さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年07月09日

KARAのスンヨンさん、急性貧血で入院ですって。

KARAのスンヨンさん、急性貧血で入院ですって。
最近多忙だから、疲れが出ちゃったのかもね・・・お大事に。
って、KARAのどの子か分かりませんが・・・

韓国の女優さんや歌手って、みんな同じ顔に見えるんですが、そんなの私だけ?
未だに、KARAと少女時代の差が分からない・・・人数の多い方が少女時代っていうのは分かるけど。
男性歌手も、韓国人なのかジャニーズなのか分からない・・・。
「日本語歌ってるからジャニーズだ!」って思ったら韓国人歌手だったことも何度もあります。
これって思いきりオバサン現象ね。

でも、韓国人なんだから、せめて韓国語で歌って欲しい。

Amazon:リモワ・トパーズ スーツケース(キャリーケース) Amazon:グローブ・トロッター スーツケース【正規品】
【26%割引先行予約】前田敦子 涙の卒業宣言! in さいたまスーパーアリーナ
【50%OFF・送料込み】「刑事コロンボ」 コンプリート Blu-ray BOX



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 松任谷由実のベストアルバム予約したよ~ (2012-09-13 08:06)
 オリンピック、熱くて長い夜 (2012-08-08 08:48)
 節電対策、私は洗顔 (2012-07-19 22:55)
 パンダの赤ちゃんの死 (2012-07-11 14:17)
 ダル、オールスター出場!嬉しいですね~ (2012-07-06 16:23)
 SMAPのコンサート、バックステージで見れるかも!? (2012-07-04 16:43)

Posted by mie at 11:25 │日記

削除
KARAのスンヨンさん、急性貧血で入院ですって。