さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年06月25日

今日はマイケル・ジャクソンの命日ですね

マイケルジャクソンが亡くなって、今日で3年目なんですね。
まさか、マイケルがあんなに早くに亡くなると思ってませんでした。

マイケルのこと、生前はそれほど好きではなかったんです。
でも、「亡くなった」ってニュースを見て、心にぽっかりと穴が空いたような気持になったのを覚えています。
自分でもよく分からなかったけど、洋楽ファンの私にとって、マイケルの存在は大きなものだったのでしょうね。

「THIS IS IT」は映画館で見て泣いてしまいました。
そして、改めてマイケル・ジャクソンの偉大さとか
それからはマイケルのファンです。

マイケル・ジャクソンの秘蔵映像が収録されていると話題のDVDセット「BAD25周年記念」がいよいよ発売ですね!
販売は、9月19日ですって!
写真でちょっと内容を見たけど、ハッキリ言ってお得価格だと思います!
マイケルファンにはたまらないでしょうね~


マイケル・ジャクソンの「BAD25周年記念」デラックス
【19%OFF・予約】「GIFT of SMAP」スペシャル版・初回盤
【10%割引】8月15日発売のAKB48の4thアルバム 先行予約開始
Perfume/Spending all my time(初回限定CD+DVD)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 松任谷由実のベストアルバム予約したよ~ (2012-09-13 08:06)
 オリンピック、熱くて長い夜 (2012-08-08 08:48)
 節電対策、私は洗顔 (2012-07-19 22:55)
 パンダの赤ちゃんの死 (2012-07-11 14:17)
 KARAのスンヨンさん、急性貧血で入院ですって。 (2012-07-09 11:25)
 ダル、オールスター出場!嬉しいですね~ (2012-07-06 16:23)

Posted by mie at 19:11 │日記

削除
今日はマイケル・ジャクソンの命日ですね