さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年07月19日

節電対策、私は洗顔

昨日は茹だるほど暑かったけど、今日は涼しかったですね~
10度くらい今日は気温が低かったそうですが、こうも温度差があると風邪ひきそうですね。

最近、北海道の情報番組で「電気予想」なんてコーナーがあって新鮮ですね。
北海道も節電ですからね。
今日みたいに涼しい日は良いけど、昨日のような暑い日は、やっぱりクーラー入れたくなりますよね。
でも、我慢我慢・・・

節電対策、私は、水でひたすら洗顔です!
顔を冷やすことで体感温度も下がるし、お薦め!
そのたびに化粧水とか乳液付けているので、化粧品代とか石鹸にお金がかかりそうですが(^^;

私って結構、石鹸おたくかも!?
今(悪い意味で)話題になっている「茶のしずく」も使いました。
あたしはアレルギーは出なかったですけどね・・・匂いとかは好きでした。

今気になってるのが、「がっちりマンデー」で紹介していた「黒なまこ石鹸」です。
なまこ成分って言うのが気になってます~
きっと、そのうち買うと思うので、買ったら成果報告します!

黒なまこ石けん
ハリーポッター ウィザードコレクション<1000セット限定>


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 松任谷由実のベストアルバム予約したよ~ (2012-09-13 08:06)
 オリンピック、熱くて長い夜 (2012-08-08 08:48)
 パンダの赤ちゃんの死 (2012-07-11 14:17)
 KARAのスンヨンさん、急性貧血で入院ですって。 (2012-07-09 11:25)
 ダル、オールスター出場!嬉しいですね~ (2012-07-06 16:23)
 SMAPのコンサート、バックステージで見れるかも!? (2012-07-04 16:43)

Posted by mie at 22:55 │日記

削除
節電対策、私は洗顔