さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年06月28日

とある家電量販店の話

最近の家電量販店って「売る気あるの?」って言いたくなりますね。

先日、親がTVの台を買いたいと言うので買いに行ったんですが、良いと思うのは「在庫が無くて取り寄せに一週間かかる」って言われて、「じゃ、持ち帰れるのはどれですか?」って聞いても答えられない。

その1週間前にはTVを買いに行ったんだけど、「納期まで1ヶ月かかる」って言われてネットで買ったんです。
「1ヶ月も待てるか!」って言ってやりたかった。

インターネットができる人ならネットで買えるけど、ネットをしていない年配の人たちはどうなるんでしょう?
大型家電量販店の意味が無いじゃないよね!
もう二度とY電機では買い物しない・・・。

【26%OFF・予約】「鍵のかかった部屋」Blu-ray BOX、DVD BOXマイケル・ジャクソンの「BAD25周年記念」デラックスエディション【19%OFF・予約】「GIFT of SMAP」スペシャル版・初回盤Amazon:境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) | 2012年ロンドンオリンピック・レア物を探すサイト |

今日も暑くなりそうね。
真っ黒な毛のダックスちゃん、早めに散歩に連れて行ってあげなくちゃ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 松任谷由実のベストアルバム予約したよ~ (2012-09-13 08:06)
 オリンピック、熱くて長い夜 (2012-08-08 08:48)
 節電対策、私は洗顔 (2012-07-19 22:55)
 パンダの赤ちゃんの死 (2012-07-11 14:17)
 KARAのスンヨンさん、急性貧血で入院ですって。 (2012-07-09 11:25)
 ダル、オールスター出場!嬉しいですね~ (2012-07-06 16:23)

Posted by mie at 08:16 │日記

削除
とある家電量販店の話