さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年06月07日

今話題のサプリ、ベジーデル飲んでいます。

昨日のAKB48の総選挙、熱かったですね!
熱気がTVを通して伝わってくるようでした。
結果は、思った通りの大島さんが1位!

AKB48 大島優子

さしこさんもかなり頑張ったな~って思いました。
さしこさん、最近フジテレビによく出ていましたよね!
私も、さしこさんは結構好きですよ~~あのボケキャラはかなり良い!
今後応援したいですね。

話は変わって、ベジーデル酵素粒を飲んでいるんですけど、これって便秘症で太りやすい人に良いですよ。
実は私、便秘症で太りやすい体質なんです。
でも、ベジーデル飲むようになって、かなり快便になりました。
だいぶ、体質が変わったし、体重も減りましたよ。

ベジーデル酵素粒

ベジーデルって、発酵サプリなんですね!
だから便秘に効くのかもしれません。
元モーニング娘。の石黒さんも飲んでいることで有名になっていたから、ちょっとお試しに飲んでみたけど、思っていたよりも良かったので、これからも続けようと思ってます。


あなたにおススメの記事



Posted by mie at 14:36

削除
今話題のサプリ、ベジーデル飲んでいます。