さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年06月11日

家電、買い換え計画

うちの冷蔵庫、かなりヤバッ・・・
最近、冷温にむらがあるし、音がうるさくなってきた。
いつ壊れるんじゃないか?ってドキドキです(汗

この冷蔵庫って、家を新築した時に買ったから、もう20年近い。
今年の夏は節電だから、節電のECO冷蔵庫でも買おう・・・もう売ってる冷蔵庫はほとんどがECOなのかな?

スチームオーブン・レンジ
人気のECO冷蔵庫
サイクロンクリーナー

でも、調子悪い家電って冷蔵庫だけじゃないのです。
洗濯機でしょ・・・電子レンジでしょ・・・掃除機でしょ・・・
ほとんどが「ヤバッ」状態なんです。

でもね、全部買い換えるなんてできないから、2年計画くらいで買い換えるしかないですね~

本当は一番欲しいのはサイクロンの掃除機なの。
カーペットに付いた犬の毛がスッキリと取れる掃除機が欲しい~

でも、うちの家電を全部買い換えたら、電気代がかなり安くなりそう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
 松任谷由実のベストアルバム予約したよ~ (2012-09-13 08:06)
 オリンピック、熱くて長い夜 (2012-08-08 08:48)
 節電対策、私は洗顔 (2012-07-19 22:55)
 パンダの赤ちゃんの死 (2012-07-11 14:17)
 KARAのスンヨンさん、急性貧血で入院ですって。 (2012-07-09 11:25)
 ダル、オールスター出場!嬉しいですね~ (2012-07-06 16:23)

Posted by mie at 22:52 │日記

削除
家電、買い換え計画